
  • 2014.07.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    PCゲームにはソフトやコツが重要

    • 2013.11.25 Monday
    • 22:50
    PCゲームをやっている時に役に立っているソフトやコツはいろいろあるはずです。
    私の中でもこれがなくなったらゲームは出来てもやらなくなりそうってものまであります。

    よく使われているものはボイスチャットです。
    これは忙しゲームには必需品になります。
    自分は話さなくても聞いているだけの聞き専でもゲームのプレイに役に立ちます。
    チャットじゃキーボードを打つのに時間がかかってしまうけど話しならすぐに済みますので人気ですね。
    忙しすぎて指示や連携をキーボードで取るのには限度があります。
    そんな限度を外してくれます。

    他にはチャットロガーは毎日使っています。
    チャットが来た時間がわかるのも便利で何よりも他の画面にしていてもキーワードや条件の事が起こった場合に知らせてくれるってのが助かっています。
    PCゲームはINしっぱなしって人も多いのでチャットロガーは上手に使っていくといいですよ。

    他にもそのゲームの種類によっていろいろとありそうです。
    自分のゲームにあった便利なソフトを探してみると世界が変わる可能性もあります。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM